NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


ひとだんらく

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

6:40 起床
8:10 始業

先週はちょとやばかった。
精神的にも。

土曜日は科学会議で、C京大学から肩甲骨の人、GISSから盗塁の人が来た。

久しぶりのプレゼンで緊張しまくり。


そして、

動画がうまく動かなかった。

PCが固まった。

声がでかすぎると馬鹿にされた。

発表内容がわかりにくいと後輩から酷評された。

身振り手振りがオーバーだとけなされた。

質問が出なくて、落ち込んだ。


しかし、発表終了後に拍手が起こった。
よっぽどかわいそうだったんだろう。


なにはともあれ、ソフトボールが一段落かな。

今週はフィードバックウィーク。
外回りに奔走しますわ。

あらさー

「北京料理」

写真でかっ。
小さくする方法がよくわからんだ。
そりゃPCも固まるわ。


じゃあの。

Comment

odasanな心理屋 says... ""
odasanは天才的な心理屋ぶりを発揮しながら,
現在全財産3000円なり~
2008.12.08 19:56 | URL | #- [edit]
盗塁の人 と 肩甲骨の人 says... "IWGP"
>発表内容がわかりにくいと後輩から酷評された。

いえいえ、勉強になりました!
”会議のせいで”筋肉痛です・・・。
2008.12.08 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/65-b1304119
