NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


じっけん

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

7:00 起床
8:50 始業

ぜんぜん、ブログをアップしていなかったな。

実験をしていました。
社会人投手や大学生投手にJI○○に来ていただき、投球動作とボールの回転速度、回転軸角度の測定をした。
「ボールの伸びとかキレってなんなんだろう」を明らかにするのが今回の目的。
なんなんだろうねー。
ちょっとずつわかってきたけどなー。
詳しくは、こちら。
http://www.bbintelli.com/index.php


今回は、中京ダイガクの友達?のような後輩?のような人たち3人に手伝ってもらいました。
あうんの呼吸というのか、とても実験がスムースに進みました。
まぢで、

リスペクト!


これまでの人間関係に感謝しつつ、
すごい勢いで広がっていく人間関係も大切に、丁寧に、誠実に信頼関係を築いていけたらいいなと思いました。


いろいろな人に

リスペクト!


じゃあの。

Comment

心理屋なのにno respect says... ""
自分をリスペクトしたい!!!
2008.10.24 14:32 | URL | #- [edit]
Ozeki says... ""
私もJINさんリスペクトしています!!
私がM1の頃のあのメンバーでまた騒ぎたいな…
2008.10.24 20:26 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/54-00d7e08c
