NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


あいずち

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

5:50 起床
7:20 始業

今日も、朝からプログラムつくり。
できばえは、なかなか。


最近は、夕方から英会話をこっそり、ひっそり進行中。
先生が誕生日を迎えたっていう話をしていたんだが、まったく会話が盛り上がらない。
普段のように、教科書とか、決まった進行教材があれば何とか乗り切れるのだが、
雑談として話がふくらまない。
「OK」とか、
「Yes」とか。
「Really?」が精一杯。

相づちが3パターン。
だめだこりゃ。

年に一回の誕生日というイベント、話を盛り上げてあげなくてゴメンよ、先生。


勉強しよ。


じゃあの。

Comment

ski好き says... ""
僕のあいづち・・・

・あはん!?

・いぇー

・れっみっしー

・のーうぇい

・きでぃんぐ?

文章がなかなか出てきませぬ。。。
2008.10.15 22:00 | URL | #- [edit]
英会話で大盛り上がりの心理屋 says... ""
私は日本語交じりのめちゃくちゃな英語で
昨日は大盛り上がりでした.

カウンセリングの話に先生興味深々.

どっちが先生だか^^;
2008.10.16 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/53-a0da99ec
