NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


えらそう

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

6:30 起床
7:50 始業

大学の先生って、なんで偉そうなんだろう。
しゃべり方が高圧的でいらついた。
むちゃくちゃいらついた。
初対面で。

学生への対応とか、とても上から目線。

しかし、
偉い先生の前だと、低姿勢。
なんだかな。
誰が相手だろうときちんと、対応をしなちゃいけないと思うな。



反面教師として、自分のエネルギーにしよう。



じゃあの。

Comment

Ozeki says... ""
おっしゃるととうりだと思います!!
私も自分がそうならないように頑張ります。
2008.10.14 21:28 | URL | #- [edit]
反社会性障害の心理屋 says... ""
バブリーな時期に
たいした苦労もせず
何でもかんでも自分の思い通りに進み
運がいいだけの自分に気づかず
自分の私利私欲のためにしか動かないくせに
能力が高いと勘違いしている方々が


のさばる仕組みになっている

おかしな社会だね.

そんな方々
みんな死ねばいいのに.

2008.10.14 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/52-8a9ff1ca
