NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


Reggae Rum

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:00 起床
7:30 始業

今日も一日デスクワーク。
K田くんから論文送ってもらう。
さんきゅう。

O関くん(そのまんま)とメッセンジャー。

論文は方法。
Dr論文を意識して丁寧に書く。

しかし、先行研究のパクリの連続。

そこで、恒例になった今日のひとこと。

------------------------------------------------
最初はまねごとみたいなところから始まりますよね。

いろいろな人のフォームをまねてなんとなく今の自分がいるという感じがあります。


イチロー
------------------------------------------------





昨晩は、Two Bottleさんが家に来た。
ポンデリングありがとう。
そして、
Reggae Rumというお酒をのんだ。
けっこううまい。
おすすめ。
きんぐすとん万歳。

じゃあの。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/5-672aa457
