NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


ろんぶんぶん

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:00 起床
7:00 始業

朝からぶっ飛ばしたせいで、疲れ目で、ものがかすむ。

午前中、プログラミング。
回転プログラムほぼ完成。
VICON用を手動デジタイズ用に書き換えるのが次の仕事。

午後は英語論文。
以前日本語で書いた論文を、違った視点で書き直す(裏技?)。
現在、たたき台を作っている。
が、なかなか進まんな。
今、時間をかければあとあと楽か?
論文まんまり書いたことないから、ペースがわからんな。
考えすぎが自分のよくないところか。

とおりあえず、やれ。







と、やる気になったところで、仕事が回ってきた。






かるーく




ぴんち




じゃあの

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/45-1700a049
