NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


からあげ

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
6:50 始業

予定を立てた。
9/20?3 ばいこん仮実験@チュウキョウ
10/2、3  バイこん仮実験@J@IS
10月中旬 本実験@J@SS
11/7   ばいめかけんきゅう特集の原稿締め切り

MATLABでGUIのプログラムを書かねばならぬ。
おりじなるソフトを作れば、その後の処理がとても楽で、フィードバックまで抜群に速くなるはず。
はじめからいいものができるとは思えないが、最低限の機能を搭載できたらな。

あと、仮実験では、反射マーカの光の反射具合が一番のキーポイント。
これがいければ、2回の実験が1回になる。



昨日、から揚げ屋に行った。
この前、TVで取り上げられていた店。
接客最悪。
最低限の言葉使いはしようよ。
店長含め、店員の見た目はきれいにしているが、
店のところどころが汚くて、ガッカリ。

やっぱりから揚げは、「安」(豊田の伝説のお店!)でしょ。

あー、腹減った。


じゃあの。

Comment

常に銀メダルな心理屋 says... ""
15:30 講演終了後なぜか花束をもらう

19:40 無用の長物花束をスピン家に贈呈


以上
2008.09.09 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/41-901adfc5
