NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


座標系の定義

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
7:10 英会話
7:50 始業

ただいま。
はい、おかえり。

サポート結構ハードだった。

牛タンのお店を3店舗行った。
真助(漢字あってる?)ってお店がナンバーワン。

いろいろありましたが、ゴリン前のさぽーとは終了しました。
次があるのかわかりませんが、次に生かしたいと思います。



先生から論文のコメントが返ってきた。



追実験っす。



なんつーか、
どこで、見切りをつけるのかが問題。
どこで満足するのか。

おれ座標系と、査読者座標系は違うわけで、
それを一致させていかなければならない。

駆け出しのペーペーには、どれくらいズレているのかわからないんです。
指導教員のいうことが、いつかはわかるんでしょう。


切り替えて、やるしかないっす。



のああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。




じゃあの。

Comment

4次元座標軸な心理屋 says... ""
>ただいま。
>はい、おかえり。

暗い・・・


解ったと思ったら見えるのは次の疑問.
あぁ・・・永遠に.

          心理屋辞世の句
2008.07.29 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/27-5a5f6212
