NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


謝罪

Posted by jintsuto on   0 comments   1 trackback

ここ1ヶ月間,追い込みました.
胃痛にも慣れました.
3時間睡眠にも慣れました.

ただ鬱っぽいです.
うぅ.

というのも,スポーツ・アンド・ヒューマン・ダイナミクス2011の発表抄録を書いていたためです.
6ページ.

内容は,運動方程式を使うヤツです.
完全工学よりです.
僕が苦手だったやつです.

そうです,過去形です.

乗り越えました.
武器にはなってないけど,これからはこいつと闘っていきます.

劣等感とはおさらばです.
つらかったけど,面倒見の良い先生と,頼もしい同僚に支えられました.

しかし,メールを3週間ほとんど返信していなかったため,信頼は失いました.
お詫びします.

そのせいで,電話はじゃんじゃんかかってきました.
面倒おかけして申し訳ございません.

寝ます.
お休みなさい.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/178-96cbd26e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.01 12:46
