NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


残留決定!

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ご無沙汰しております。

いろいろな事があった気がしますが、ほとんど忘れてしまいました。
えーっと、前回の更新が1月28日なので、

大学のスキー実習が赤倉でありました。
楽しかったです。

名古屋のお医者さんが職場に来ました。
楽しかったです。

職場の旅行の下見に湯沢に行きました。
楽しかったです。

ウガンダの友達が家に来ました。
楽しかったです。

論文が雑誌に掲載されました。
楽しかったです。

職場の旅行で本格的な「ドッキリ」にあいました。
楽しかったです。

博士の学位の中間報告で怒られました。
楽しかったです。

テキーラのショットダブルを5杯飲んで記憶が飛びました。
楽しかったです。

学会の抄録の締め切りに間に合いませんでした。
楽しかったです。

ベンチプレスの最大挙上重量が102.5kgになりました。
楽しかったです。

移籍の話が流れて、残留が決定しました。
楽しかったです。

ということで、来年も東京で働きます。
まあ、悔やしい部分もありますが、「あのとき決まらなくて良かった」と言えるように自分磨きます。
論文書きます。


とは言いつつ、仕事がスランプ過ぎて笑えます。
いえ、笑えはしません。
Reggaeが好きなんですが、前向きなlyricがつらくなって聞けません。
といいつつ、立ち止まっていてもしゃーないので、向き合います。

どりゃーーーー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/175-c9704320
