NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

12/04のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

【オークション】BW限定Tシャツ、40円から! http://twitpic.com/3cssi4
12-04 21:38

あらためまして、ナウなう。つまり、今ね。 http://twitpic.com/3csqt5
12-04 21:33

ミチヒロなう。 http://twitpic.com/3csq4b
12-04 21:31

しゅん先生なう。 http://twitpic.com/3cspu3
12-04 21:30

セイジ先生なう。 http://twitpic.com/3csph9
12-04 21:29

@ymorishi 言ってることよくわからないです。プログラム、2万で売りますよ?
12-04 20:58

確かそうだったと思います。RT @qubo8: JUJUって浅岡ルリ子の息子?
12-04 20:57

よくわからないので教えてください!RT @ymorishi: 久しぶりにおうちで仕事。フィルターの甘さに疑問を感じつつも突き進む。足の裏の米粒・・・・
12-04 18:52

再計算のプログラム書き終わらなかった。これからBWのクリスマス会。んで、1回しか会ったことのない先生のお別れ会も兼ねている。正直、なんの思い出もない。どうしよう、みんな泣き出したら。嘘泣き準備なう。
12-04 18:40

@wingate_toyama 同じくです。WINGATE名義で大量発注しましょ。静かになると思いますので。
12-04 09:40

@wingate_toyama 確かに。不死鳥が蘇って欲しいです。同い年で、肩を手術した日も近いんで愛着があります。応援に行きます!
12-04 08:51

ふじさんきれい。
12-04 08:46

@skierkosuke 逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!逃げちゃえ!
12-04 07:38

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/168-09c63e29