NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


12/03のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

@kemepicco なんか買ってけろ。
12-03 23:53

日本語がへんだ。
12-03 23:47

@ymorishi 投動作のフィールドバックは簡単だ、という認識をお持ちだと言うことでしょうか?
12-03 23:47

浜中は戦力外だったんだ。ヤクルトさん拾ってくれてありがとう。
12-03 19:35

秋葉原でコロッケの歌を唄っていた女子がいたよ。とても、とてもつまらなさそうに。
12-03 19:14

目立たない真実と目立つ誇張。マスコミが喰いつくのは後者。喰いつかされる世間。
12-03 19:12

この事実をどのようにお仕事に反映して行くか楽しみにしています。RT @sportsmedicineT: 今日の取材で感じたのは、大事なことは特殊ではなく、いわば常識的なことが多い。しかし、それを言ったり書いたりしても目立たない。逆に「それはすごい!」と思わせるものは、どこか誇張が
12-03 19:09

限界作るなよ、ベンチプレスで。RT @ymorishi: 負荷設定を間違えたかな。プレッシャーに強くなりたい。
12-03 17:29

@morimorymotchan チャンスはピンチなので気をつけてくださいね?毎朝連続ツイート待ってます!
12-03 17:26

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/167-d4d84a7f
