NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


11/26のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

@qubo8 ローテーションはUNIQLOのフリースの日ですが、革ジャンきて行きます。お願いします。
11-26 23:53

今日は終わり。帰って四股踏もう。
11-26 23:26

なぜ、中国人選手が高く跳べるか、その因果関係の考察ができない。カオス。
11-26 23:24

バビロンなう
11-26 22:44

(キリッ)ってなんですか?
11-26 22:30

お願いします(キリッ)!RT @qubo8: 週明けでもいいですか(涙)? @jintsuto: 庄や集合で良いですか?
11-26 22:30

庄や集合で良いですか?
11-26 22:17

どこで活用するのか分かりません。RT: @qubo8: どうなったらわかったことになるんですか?作り方を知っていて、問題点もよくわかっているのに。 RT @jintsuto: 標準化モデル、やっぱり分かりません。
11-26 21:47

吸収しちゃってる感じです。標準化モデル、やっぱり分かりません。RT: @qubo8: 膝の筋群がエネルギーを吸収しちゃってるかんじですかね? RT @jintsuto: 肩の外旋から内旋への切り替えはとても上手なのに、前脚の膝がガクッてなっちゃう RT 上手くてもボールが遅い人
11-26 21:33

肩の外旋から内旋への切り替えはとても上手なのに、前脚の膝がガクッてなっちゃう人とか。上手いの定義が上肢です。RT @qubo8: それは何が原因なんですかね? RT @jintsuto: 小学生の場合、上手くてもボールが遅い人
11-26 20:00

かおす。
11-26 19:50

小学生の場合、上手くてもボールが遅い人、拙い動作でも速く投げられちゃう人がいます。体格や筋力でも分類しなきゃいけないとなると、もうカオスです。僕にはできません…。RT @qubo8: いずれにせよ、出来上がった物をみてニヤニヤするためではなく、評価が目的ですから、評価者の問題意識
11-26 19:32

ありがとうございます!「分類した上でモデルを作る」ってところが難儀しそうですね。かなり運動のメカニズムがわかってないと。そして、どこで分類するかっていうのが、程度問題にならないかなと思っちゃいます。RT @qubo8: 明らかに習熟度の違いによって二極化してい
11-26 19:20

両脚出さないならまだいいのか。半歩ぶんで、両脚いっぺんに出して投球するという動作になるのか?
11-26 12:05

正規分布するっていうのが大前提ならわかる。
11-26 12:01

最も拙い投球パターンのモデルか。
11-26 11:57

【極端な話】右脚を出して投球する被験者と左脚を出して投球する被験者が同数混在した標本の標準化モデルは、脚を使って投げないという最も拙いモデルが出来上がるんですか?
11-26 11:55

体力テストの投距離は、平均値と中央値は一致しない。経験が強く影響するので、データは二方性になる。
11-26 07:24

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/160-7b0877eb
