NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

11/25のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

負のエネルギーが満タン!
11-25 21:30

松屋からの、英語。
11-25 18:42

【今日の意外】あの革ジャンは薄かった。
11-25 18:13

@hirokiozaki 商品化されている=公表されている。なので、僕のはパクリではありません。ってか、そっちでしょ、ぱくってんのは!(フォローありがとうございます。)
11-25 17:26

もう一回。にゃー。にゃー。
11-25 15:46

@keizo50 野球やってたせいで左右差が邪魔をします。どんどん痛くなってきました。
11-25 15:45

にゃー!
11-25 15:17

以上!
11-25 15:16

と、つぶやきにくいことをつぶやいてます。まあ、デメリットもありますから。
11-25 15:16

結局、筑波にお金が流れるわけですね。そして、アイデアまでも奪われるわけですね。本音で話す気が失せます。
11-25 15:15

@keizo50 お茶のひとつも出せませんで。大変申し訳ございませんでした。また来てください。
11-25 15:13

見事広背筋を痛めました!AZS!
11-25 13:20

今日こそトレーニング!2週間もトレーニングしてない。もう、筋肉が「ういろう」のようになってしまっている。る?
11-25 11:53

メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!
11-25 11:52

@ozekiswim 尾関先生はそのままで良いと思います!
11-25 09:55

@qubo8 UEYA48なら入りたいです。
11-25 06:06

@skierkosuke matlabのほうが簡単しょ。
11-25 06:02

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/159-5fc0cf88