NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


11/21のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

@ozekiswim いやー、デカくなったなー。
11-21 23:54

@qubo8 それ、わかります。Thinkpadは、電源の持ちがボトルネックじゃないですか?あっ、変なカタカナ使っちゃった。
11-21 19:50

ホントですね。RT @ymorishi: だんだん手の届かない人になっていきますね。RT @ozekiswim: 学会終了!優秀論文賞はとれなかったものの次点の若手奨励賞を頂きました。さらに精進していきます。
11-21 19:33

@ymorishi ホントです。
11-21 16:41

@14Kazuh 持ち上げることで、先輩をダメにする作戦ですね。まぁ、いいです。そして、呟けない後日談あり。
11-21 14:40

@hirokiozaki ざす!
11-21 14:37

@skierkosuke シ?ンとしてました。燃え尽きました…。
11-21 14:36

@yasuyukiyoshida 笑を取ろうとしたのですが、ことごとく失敗してしまいました…。本当に失礼しました。
11-21 14:34

@studious_kick いまいちな発表してしまってスミマセンでした!
11-21 14:33

@Kikuryn 野球用のヘルメットって、凄いですね!転んでも守ってくれないですよね。
11-21 13:12

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/156-9f05ffb4
