NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


11/19のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

明日は500人の前で40分発表します。
11-19 23:41

作りすぎてないですか。
11-19 23:36

スライド110枚あるんですけど。
11-19 23:36

3分に一回笑いを入れろって、指導教員言ってたなー。
11-19 21:40

しゅーーーーちゅーーーーー!
11-19 18:56

【バイメカあるある】モーメントとトルクの定義の違い論争に着いていけない。
11-19 18:55

【バイメカあるある】「マトラブ」か「マトラボ」か「マットラブ」かで迷う。
11-19 18:54

【バイメカあるある】「バタワース」か「バッターワース」か迷う。
11-19 18:53

【バイメカあるある】着かない人もいる。
11-19 18:52

【バイメカあるある】反射マーカーがやたらと外れない選手がいる。
11-19 18:50

【バイメカあるある】フォースプレートのを付け替えるときのシムの枚数が一発で決まると気持ちがよい。
11-19 18:49

そんなことを言っている場合ではない。
11-19 18:48

【バイメカあるある】0.802をかけていないプログラムに遭遇する。
11-19 18:48

【バイメカあるある】フレームディアスの呼び方が研究室によって違う。ちなみに、うちはフレディ。名大はディアス。
11-19 18:47

@qubo8 あっ、ぢゃあ、宜しくお願いし ません。
11-19 17:43

@yoshi871 い、いえ!ヤルシカナイって、つぶやいただけです!
11-19 17:41

8る4か71
11-19 17:36

1414881
11-19 17:35

@qubo8 お勤めご苦労様でした!
11-19 17:05

@14Kazuh 誰と来るの?
11-19 03:04

さあ、ここからーーーー!
11-19 02:33

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/155-76e444b7
