NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

11/17のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

@keizo50 普通に食べる分には大丈夫です!知らないフリして沢山取っちゃうって作戦使ってください!
11-17 20:23

おっ、さすが!2時間考えただけのことはありますね。RT @hirokiozaki: はな肌不愉快RT @jintsuto: 皮膚科だけに?RT @hirokiozaki: 朝一で一番近い皮膚科行ったら説教好きなおじいちゃん先生で、散々怒られた挙句、毎日ガーゼ取替えに来いと。行けね
11-17 20:16

皮膚科だけに?RT @hirokiozaki: 朝一で一番近い皮膚科行ったら説教好きなおじいちゃん先生で、散々怒られた挙句、毎日ガーゼ取替えに来いと。行けねーし。
11-17 18:12

@wingate_toyama オムライスっておばちゃんの腕によって、見栄えに差がつきそうなきがします。複数回挑戦して、その傾向と対策を報告したいと思います。
11-17 15:43

@keizo50 もちろんです!1300円出せば食べ放題です!
11-17 15:41

@wingate_toyama 知らないです!新メニューですか?
11-17 13:18

【業務連絡】取り急ぎご報告 http://twitpic.com/37j030
11-17 12:50

ごめんなさい。お金あげるのでもう邪魔しないでください。
11-17 11:26

☆もう海外出張が僕のところに来ませんように☆
11-17 11:15

旅程調べるのでどれだけ時間喰うんだよ。英語圏以外ならなおさらだろ。ユーロスターと一緒にすんなよ。
11-17 11:15

フランス語でチケット取れっつーのか。
11-17 11:11

出張を旅行代理店に頼んだことによって、手数料を実費で没収されました。19000円也。問題の根本をわかってないア○事務。
11-17 11:11

はい。以後気をつけます。 http://twitpic.com/37gizn
11-17 07:05

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/153-33d0ddfa