NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

11/16のツイートまとめ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

jintsuto

【続報】まだ、パワポはゼロです。表紙すらできていません。当日、お腹が痛くなっちゃったらごめんなさい。
11-16 23:57

喉ガラガラ。俺のライブだったっけ?#RSW10th
11-16 21:55

ギリギリ間に合わないんで、3分だけ待って下さい。#RSW10th
11-16 18:23

事務としてのプライド持てよ。自分の無能さを押しつけてんじゃねーぞ。
11-16 15:23

研究員は旅行代理店業務も請け負うのか。国外の新幹線のチケットがそう簡単に取れると思うなよ。久々に苛ついったー。
11-16 14:49

【業務連絡】フランスの報告書やら分析やらで、セミナー用ののバワポは一枚も作ってません。当日は、途中からフランス旅行記のスライドショーになってしまったスミマセン。
11-16 00:01

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/152-85f10aec