NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

なつやすみ

Posted by jintsuto on   3 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

一ヶ月ぶりですが。
月日の流れは早い。

ここ一ヶ月であったこと。

学閥に腹が立った。。
理不尽な縦社会を久しぶりに経験した。
常識は、国を超えると常識ではなくなることを再認識した。
おやき村の村民になった。
親の七光りを十分に活用したどうしようもない人間と仕事をした。
32 33歳の純愛に涙した。
睡眠不足のまま野球場に行って、死の危険を感じた。
滋賀県名物「ふなずし」は、むちゃくちゃ旨かった。。
しかし、食べ過ぎると翌日体調が悪くなることも知った。
滋賀県の面積の9割が琵琶湖ではないことを学んだ。
将棋がめちゃくちゃ弱かった。

夏休みの想い出

夏休みもとらせてもらいましたが、海行ったり、カブトムシ採ったり、ビーチボーイズごっこしたり、夏休みっぽいことはしていません。
毎年、「夏休みっぽいことしたい!」って思っていますが、実現しませんね。
来年こそは。

またの。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/130-ace68264