NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

飛べい!

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。
なんとか生きております。

昨日、取材されました。
もしかしたら、出演するかもしれません。



現在、以下の事項が不安で不安で仕方ありません。

・髪型が「桂小枝」に近い気がする。

・前髪だけ「田代まさし」に酷似しているのではないか。

・メガネがミスターオクレと同等かもしれない。

・無意識で自分の大胸筋をチェックしている可能性がある。

・直球のことを「ちゃっきゅう」って言ってしまった気がする。

・シンカーのことを「しゃんかー」とも言った気がする。

・鼻毛がちょっとコンニチハ。

・上記が理由ですべてカットされているかもしれない。


そんな恐怖の番組は、

テレビ東京
「海を渡ったG戦士 べースボールに魅せられた男たち」
2010年7月24日(土) 午後4:00?夕方5:15

です。



放送日、僕は海を渡っています。
アメリカの学会に行っていて見ることができません。

まずいモノが映っていたら教えてください。
(恥ずかしくて、日本に帰って来ないかもしれませんが)


あー。

それでは。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/125-566cb532