NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

犬が好き。でも猫派。

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

5:30 起床


天気の良い休日の朝は、やっぱり研究室での分析に限りますよね!
ってことで、追い込まれています。


4月29日から5月4日までチュコクへ行って来ました。
世間はゴールデンウィークだったようですが、私は仕事でした。



飛行機が遅れてトランジットできなかったり、



到着した日の夕飯のおかずがサラミだったり、

夕飯



キョンシーがいたり(たぶん)、

キョンシーがいるよ



結構きれいだったり、

ホテルからの風景



料理を食べてみたり、

犬料理



空港でホットドッグを頼んだら、温かいソーセージが出てきたり(犬の肉だったのか?)、

ホットドック

などなど、素敵な経験をさせていただきました。





クジラを食べる文化のある日本を軽蔑する欧米。
犬を食べる文化のある中国を軽蔑する日本。

お互いの立場を経験させていただきました。

結論。

ウマーイ

どうぞ、軽蔑してください。

それでは、締切りに追われます。
また。

Comment

犬派の後輩 says... "まさか"
表紙の犬・・・
誰かに似ているような・・・・
2010.05.16 15:33 | URL | #- [edit]
shiomism says... "NO TITLE"
背番号29番、降りました。笑
2010.05.16 21:20 | URL | #7mSjo.F6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/123-af0ea62a