NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

ピンチはチャンス。チャンスはピンチ。

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

7:30 起床

今日は念願のコストコへ。

ティラミスもラージサイズ。
挽肉もラージサイズ。
バターロールもラージサイズ。

となると、
お客さんもラージサイズ。
平均的に横に大きな人が多かった気がする。

鶏が先か、卵が先か。
まあ、いいか。


6月に大イベントが決まった。
野球研究の第一人者が来日。
そして、研究を発表させてもらう機会を与えてもらった。


5年前、アラバマ州にあるこの先生の研究所に単身乗り込んだことがある。
そして、数名の研究者の前で研究発表をした。

研究内容はちょっと自信があった。
しかし、英語が散々。
ほとんど通じなかった。

今回はリベンジっす。
数名の若手研究者も招集されているので、戦いでもある。

やばい。
武者震いすらする。

絶対に将来に繋げなければならない。


とプレッシャーをかけてみる。

no time fi waste !
やったります!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/121-5a5581ef