NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

空気を読まない?読めない?

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:00 起床
8:00 始業

昨日は業務終了後、早稲田大学へ。
TANITAの体脂肪計の理論を作って、実際に機械も作っちゃった先生も交えて勉強会。

ぶっ飛びすぎてて、非常におもしろかった。

なんかマッチョだったし。

(インピーダンス法で動的な筋活動計測ができちゃうのよ。つまりバイメカ3種の神器であるEMGに匹敵!)

1993年には、もう理論ができあがってて、世の中の需要が追いついてきたのがつい最近。
反社会的な一面もありつつ、本当に大切なものを常に考えている姿勢に心を動かされました。

常に先を見ていて、世間が自分に追いついてくる感覚って、想像すると鳥肌立つよね。
でも、そこに行くまでに、自分のやっていることが本当に正しいのか不安だったと思う。

良い意味での「空気読めない力」大切!

良い出会いに感謝!


NUFF RISPEC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/100-02cf0255