NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

スポンサーサイト

Posted by jintsuto on


Spin馬鹿のブログ

Posted by jintsuto on   3 comments   0 trackback

ブログの意味って人それぞれだと思いますが、

私は、

仕事の内容とか、
論文の進み具合とか
読んだ本とか、
聞いた音楽とか、
今日の体重とか、

自分自身へのフィードバックの手段として利用したいと思っています。





『なら、勝手に日記帳買ってきて、それに書いときゃいいじゃん』





ハイ、そのとおりです。

んで、Spin馬鹿なりに日々改善したいところがあって、特にスポーツ科学については、積極的に働きかけないといけないかなと感じています。


しかし、その考えが、飛躍しすぎていないかとか、独りよがりになっていないかとか、不安もあるわけですよ。
バランスとれているのかなぁーって。

そこで、
Spin馬鹿の考えを、ちょっと議論していけたらなと思っています。

いろいろ教えてください。

裸の王様にはなりたくありません。


「炎上上等!」






うそです。
怖いです。

いろいろ述べてきましたが、
結局は、



やっていきたいと思います。
それでは。



Comment

ozeki fust says... "じんさん"
やっと意味が分かりました。
これから定期的にチェケさせて頂きます。
お仕事がんばってくださいねー!
2008.06.09 09:34 | URL | #JalddpaA [edit]
steal馬鹿 says... ""
ブログ開局おめでとうございます!
スポーツ科学の普及のため頑張っていきましょう。
2008.06.09 14:20 | URL | #- [edit]
hirowo says... ""
早速みました!

僕もこれから定期的にチェケ&コメント&ディスカッションさせていただきます。

今は修士課程2つめの実験を計画段階です。

先生と毎週バトってます。
2008.06.09 16:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintsuto.blog120.fc2.com/tb.php/1-13b3f3dc
