NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


別れ

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

8:30 起床
10:00 英会話

昨晩はホルモン御殿。
胃が痛い。

今週は千里予さんの送別会がありました。
もう、一生会うことがないかと思うと、とても悲しい。

ソフトボールサポートでは、いつも同部屋でほんと楽しかったです。
充電中にコンセントから出火した記憶でさえ、いい思い出です。

ソフトボールマガジン7月号


まんきつするふたり


ふるすいんぐ
人生いつも
フルスィング
の千里予さんを見習いたいと思います

さようなら


競技力向上

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

5:30 起床
7:00 始業

先週の土曜日、午前中実験を手伝った。
スピードガンで球速測定。

119km/h。

近年117km/hが最速だったが更新。
コナミの成果か。
しかし、バキバキ。

肩の手術したところもキーキー鳴ってる。

午後からは、スポーツサイエンステクノロジーってところに行ってきた。
今度はスウィング速度測定。
本日ナンバーワンでバットげと。

あんまりいらなかったけど、
バットもげと。


ラミレスのバット

ラミレス好きな人。

9980円から。




メガネが変なのは気にしない。

じゃあの。

調子がでない

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:20 起床
8:00 始業

調子がでない。

今週はずっと体力測定でした。
大町市民発見!
勇人 is reedom

同じ土地で育ち、現在もアスリートとして夢に向かって突き進んでいる姿は、心を動かされました。

実家の前の地下道でトレーニングしてるんだって。

小学校時代に、友達とおしっ○早流し競争したエピソードは言えなかった・・・。

「地下道連続10年間掃除記録」で表彰されたこともあったっけか。

そんな思い出いっぱいの地元でがんばっている西沢選手を応援したいと思います。


俺 is freedom
なんのこっちゃ。

がんばろ。
じゃあの。

