NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


デジタイズ祭り

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

5:30 起床
7:00 始業

デジタイズ祭りが一段落した。
目がカリカリする。

おかげで事務仕事てんこ盛り。
明日やろ。

1ヶ月前から始めた英会話。
http://www.mizumizu.jp/blue/bw/

ぶるーういーっしゅ!!

にゃららら。


JAXA!

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:10 起床

お久しブリーフ。

昨日はサポート。
宇宙航空研究開発機構、通称JAXAへ。

初風洞実験。
規模、でかい。

同じ独立行政法人。
学ぶことたくさん。

技官の方が大活躍。
おじいちゃんクラス。
職人ですな。



カヌーサポートの分析やばし。



P1010508.jpg


にゃららららー

OFF

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:20 起床
8:30 始業

一週間、休んだった。

カヌーサポートへ行き、車を焦げ付かせ、
けむり

敦賀へ行き、親友の幸せに触れ、
たなーか

京都では、昼寝を堪能し、

実家では、おやきを4つも喰らい、

そして、さきほどPCを開けて、返信しなきゃならないメールの多さに愕然とし、

今自分が置かれている現実を直視したところです。

さて、来週から愛知遠征。

勝負!


にゃららららららららら!

デジタイズ終了!

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

5:40 起床
7:10 始業
そして、ブログ更新。

カヌーのデジタイズ、分析終了。
入りすぎていて、ここ数日メール返信できず。

いかんいかん。


こんださんが上京し、いろいろ行動。
お医者さんとのコラボ決定。
こんださん、これからも宜しくお願いします。


良い流れになってきた気がしますが、
いっぱいいっぱい。

明日から富山出張。


にゃららら。

ビール好き

