NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


体調不良

Posted by jintsuto on   3 comments   0 trackback

6:20 起床
7:50 始業

土曜日から体調不良。
先週は外食が多く、お酒を飲む機会が多かった。
胃が痛いのはこのせいだと思う。

実験とフィードバックを控えていて、精神的に追い込まれているってのもある。

体調管理、大事。


にゃらら。


腕がぼろぼろ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

5:40 起床
7:10 始業

今日はちょっと寝不足だった。
昨晩は、志の高いビジネスパーソンさんとご飯を食べた。

一流の経営者さんと一流のスポーツコーチは共通項が多いですな。
いろいろ勉強になりやした。


さて、今日はチェックの研修会があった。
ひどいプレゼンですんまそん。
昨年も同じミスをしていた。

成長ゼロ。
自分の不器用さを再確認!

泥臭くいこう。


明日から英会話再開。






にゃらららー。

カヌーサポート

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

6:00 起床
7:40 始業

8時間睡眠。
よく寝れた。

明日からカヌーサポート。
カヌーの移動軌跡を定量化する。
速度、加速度まで算出する予定。

求められているかどうかは不明。

どこまで突っ込んでやったらよいのか、賛否両論。

コーポレートキャリアを取るのか、パーソナルキャリアを取るのか。
って感じか?

俺は、後者。

どうなるんだろ。


新年度が始まって、比較的落ち着いた日々を送っていますが、
4月中盤から後半は、実験とサポートと論文書きとプレゼンとイベントが目白押し。

お医者さんやコンサルタント関係の人との仕事。
会社外の仕事も楽しいっす。


じゃあの。

