NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


スキー旅行

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

6:00 起床
8:00 始業

今日は、
午前中が論文。
午後はGOさんがじす見学。そして、モーグルのミーティング。

先週は、職場でスキーに行った。
(いつものように)失言を繰り返した。

スミマセン。



論文、進まない。
どう伝えたらいいのか。
うー。

うー。



じゃあの。


えいご

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
7:10 始業

先週土曜日にコナミに行ったんだが、筋肉痛がまだ残っている。
目もかすみ目がひどい。

さて、
論文を書いている。
しごと、おそいな。

こでぶ

ちょっとは、やせたか。
このときも、ボウズな。

今気がついた。
ってか、今更きがついた?












おでこの面積が広くなってきている。


しょっく。


じゃあの。

笑点

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:50 起床
7:10 始業


この前、笑点を見に行った。
公開録画。
2本取り。

拍手を強要。
笑いも強要。
どうなの。

途中まで、従っていたが。
途中から無視。

(そのとき嫁はうたた寝。)


行儀よく まじめなんて出来やしなかった
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった

信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ解っていたこと
この支配からの 卒業



という訳で、上記をのぞいては、
けっこう楽しかった。


じゃあの。


わかのはな

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
7:10 始業

宮崎出張がなくなった。
さみしい。

が、

引っ越しに全力投球できますな。


なんというか、
宮崎の件、やっぱりちょっとびびってたな。

瞬発力を鍛えなければ。
今度は、取り返そう。


でぶ

これ、やばいっしょ。

角刈りやし。

じゃあの。

