NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


ばくそー

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:30 起床
8:00 始業

遅めの起床。
昨晩は、忘年会?クリスマス会?を行った。
大変お世話になりました。
豚のすね肉のアイスなんとか(すみません忘れました・・・)うまかったッス。
そして、辛かったッス(からかった & つらかった)。


全体的に爆走ぎみで、ついて行くのがやっとでした。


どれくらい爆走していたかというと、


これくらい

















アメリカをチャリンコで横断って・・・。

今の自分の年齢と同じ時のチャレンジだそうです。
もっと、爆走しなきゃ。


200812231959000.jpg

しちめんちょう。


じゃぁの。


Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:20 起床
6:10 始業

今日は実験だった。
I田さん、模擬さん、負苦多荷さんサンキュウでした。
まじで感謝。

NEC_0153.jpg
怪しい二人をチョイス!

おいこまれている

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

6:20 起床
7:30 始業

今週は、水曜日実験、木曜日フィードバック、金曜日実験、土曜日実験、日曜日野球ってかんじ。

今日もMATLAB。
変数の再定義に苦戦。
それだけで本日終了。
本当はこれがやりたかった訳じゃないのに。

あしたこそ。

DJ OZEKI

この頃は、

明るかったな・・・。


じゃあの。


銀メダル

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
6:50 始業

今日はMATLABのプログラミング。
あとすこしで、やばいことになる。
たのしみぃ。


Skypeでの英会話があった。
初めての先生で、自己紹介から。
出身地の話、趣味の話、仕事の話。

ちゃんと説明したつもりだったが、






なぜか、俺が







オリンピックに出場して、フェンシングで銀メダルを取ったことになっていた。




なんか話がおかしいなーと思いながら、
「銀メダリストの学生を持てて、誇りに思う!」
って言われて、誤解が決定的に。

しかし、それに気がついたのがレッスン終了の2分前。
誤解が解けずレッスン終了。


フィリピンじゃおれは銀メダリストになってる。






ま、いっか。


IMG_2685.jpg

じゃあの。

ひとだんらく

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

6:40 起床
8:10 始業

先週はちょとやばかった。
精神的にも。

土曜日は科学会議で、C京大学から肩甲骨の人、GISSから盗塁の人が来た。

久しぶりのプレゼンで緊張しまくり。


そして、

動画がうまく動かなかった。

PCが固まった。

声がでかすぎると馬鹿にされた。

発表内容がわかりにくいと後輩から酷評された。

身振り手振りがオーバーだとけなされた。

質問が出なくて、落ち込んだ。


しかし、発表終了後に拍手が起こった。
よっぽどかわいそうだったんだろう。


なにはともあれ、ソフトボールが一段落かな。

今週はフィードバックウィーク。
外回りに奔走しますわ。

あらさー

「北京料理」

写真でかっ。
小さくする方法がよくわからんだ。
そりゃPCも固まるわ。


じゃあの。

