NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ


Posted by jintsuto on


あした

Posted by jintsuto on   2 comments   0 trackback

6:00 起床
7:10 始業

今日は朝からカヌーサポート
プールでカヌーをばんばん漕いでいるのを、ビデオ撮影。
20mのタイムでも、速い人と遅い人で0.5秒くらいの差。
けっこう違うもんだねー。


明日は実験。
実験前夜は、眠れないもんだ。


恒例のなんとなく画像のコーナー!
ぎょうざ
オランダで食べた餃子。
凄く高かったきがする。
いくらでしたっけ?



じゃあの。


うつブログ

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

6:00 起床
7:00 始業

今週水曜日、「Spinさんのブログ、暗いですよね」と言われた。
逆にサンキュウ。


うそ。
ちょっとへこんだ。

「No うつ No Life」
に名前変更か。
「No ヲタ No Life」
でもいいかな。


写真とか載せようかな。




ってことで。

初写真。


P1000967縮小

(6番のひとのブログに、Chinoさん出てて、俺出てない。)



さて、
来週は、実験、チェック、学会とイベントたくさん。
翌週は、科学会議やし。

できるのか、おれ。



じゃあの。

うどん

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:40 起床
7:10 始業

今日は原稿書き。
読み返してみると、文章がわかりにくい。
読みにくい。
あー。

先週の土曜日に首をむちうち。
サッカーで。
ヘディングじゃない。
誰かとぶつかったとかじゃない。
ただの方向転換。
けっこうひどくて、あまり眠れないんだ。


ってことで、
うまいうどんを食べた。
んあー。


じゃあの。

あいのう

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

6:50 起床
8:00 始業

きょうも、まとらぶをやる。
回転プログラム改訂。
バージョンアップなのかダウンなのかわからん。
フィードバック期日が迫る。
いつも、なにかに追われている。


http://www.iknow.co.jp/
を開始してみた。
英語の勉強。
3日坊主を、120回繰り返すと1年になる。

ただの坊主では終わらないのだ!


じゃあの。

筋肉痛

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:30 起床
7:00 始業

昨日ははしゃぎすぎて筋肉痛。

いろいろあった一日でしたが、ちょっとすっきりした日でした。

きょうも、コナミいこ。


じゃあの。

禁断症状

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

5:30 起床
7:00 始業

科学会議の抄録作り。
締め切りは過ぎてしまっていた。
が、ようやく着手、終了。
まあまあだな。


追い込まれていたせいで、コナミに1週間行っていない。
うずうすしてます。
手がぶるぶる震えます。
多動の気が出ています。


ってことで、行ってきます!



じゃあの。

ぷれっしゃー

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

5:20 起床
6:10 始業

耳鳴り。
だいじょうぶか。
おれ。


締めきりに追われているが、
おうちにかえろ。
勇気ある撤退。

質を上げることに気持ちを向けます。


じゃあの。

予防注射

Posted by jintsuto on   1 comments   0 trackback

6:00 起床
7:20 始業

相変わらず集中力がない。
が、なんとか原稿を進める。
まだ時間がかかるな。
図表も作ってないし。

締め切りweekですが、どれとして間に合いそうにありません。
こんなんでいいんでしょうか。


最近、いろいろ煮詰まってきている。
特に、バイオメカニクスの価値について。

よくわからんなー。

突発的に変な行動をしないようにしよう。
でも、チャンスがあれば、それを逃さないよう、瞬発力も大事にしながら。
ふだんから自分を見つめ、敏感に生きていこうとおもいます。



じゃあの。

