NO SPIN NO LIFE

Spin馬鹿のSpin馬鹿によるSpin馬鹿のためのブログ

いろいろな変化とかわらないこと

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

状況が大きく変わりました。
とりあえず准教授で、ようやくパーマネント。

これだけが理由じゃないけど、考え方とか生き方とか自分でも驚くくらいかわっています。

でも、変えたいのに、変えられないこともまだあります。


どんな一年になるのか。
どうやって過ごしていかなくてはならないのか。

比較的前向きに生きています。
僕が前向きじゃないと困る人達がいるからです。


なるようにしかならないかなーと思いつつ。

こんな感じです。

仕事の種類

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

1年経過して、運営の業務に関する役職に就くことになった。
期待されているのかなとは思う。
こうあるべきだ、という仕事をしていきます。
たぶん、ぶつかることがあると思いますけど、私が思うような大学にしていきます。
任命した人はそれを託してくれたのでしょう。
私がしたいようにやっていきますね。

移籍して1年が経とうとしています

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

こんにちは

千葉の大学から横浜の大学へ移籍しました。
いろいろありました。

でも、今は楽しく仕事ができています。

人との出会いも指数関数的に増えました。
そして、自分の何が必要とされていているのかをはっきり自覚できています。
ですから、やらなきゃいけないことは明確です。
それがやりたいことと合致すればなお幸せなんですが、それにはもう少し時間がかかりそうです。

とは言え、去年の今よりはすんげー幸せです。

こんな感じです。

二月末までに

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

体重が右肩上がり。

二月末までに5kg痩せることをもりしたさんと約束しました。

よね?

がんばろー。

授業ひとだんらく

Posted by jintsuto on   0 comments   0 trackback

新カリキュラムが今年度から始まった。
バラエティ番組みたいなカリキュラム
それに伴い、新しい授業も増えた。

「起業」というテーマで資料を作った。
振り子の現象を解説したりもした。

これらもひとだんらく。

来年からの去就は決まっていない。
焦りも正直ある。

とりあえず、英語を再開だ。